ぶらっとお散歩w妙法寺や善福寺川や高円寺や焼き鳥屋へ

週末はぼちぼち時間があったので近場をぶらっとしました

日中は厄除けで結構有名な妙法寺へ行きましたが閑散としてましたw
でも大晦日は凄いにぎわいをみせます

ここでお参りをしてだらーっと歩いて善福寺川
桜の時期は大混雑ですがこの時期は人もポツポツですが朝夕はランニングやウォーキングの方々でにぎわいますw

夜は高円寺に行くとクリスマスのイルミネーションが商店街にありましたが予想通り?阿波踊り風でした(^o^)

最後にルック商店街にある美味しい焼き鳥屋さん(かってやで鶏すき鍋を堪能して帰宅^^

たまにはこんな週末も良いかもですね(*^^)v

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする