タカハシマアサさんは胸が大きいw

いやぁー頑張ってますねw

カテゴリー: 面白 | コメントする

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんが、意識もうろうとした状態で車の運転席に座っているところを発見され、警察に事情聴取されたみたいですね~

サウナに行った帰りに睡眠薬を飲んで運転したみたいですけどやはり危険ですね

自身のブログには「芸人の事件、多いですね。特によしもとは芸人が多いから。とかじゃなく、やはり人間性なのかなと。僕もちゃんとしたクズなのでしっかりしないとですよね」とコメントも記していたみたいですが・・・

しっかりしろ~と突っ込みたくなりましたw

いずれにしても大きな事故につながらなくてよかったですが・・・

カテゴリー: ニュース | コメントする

とりあえずwordpressにしてみた

今更ながらHPをレイアウト変更しちゃいましたw

だらだらと作りこんでみたいです

旧トップページはこちらから♪

カテゴリー: 未分類 | コメントする